私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

孤独を極める

金と銀の飴がありました。

どちらも食べたくなった。でも選べるのは1つだけ。

金の飴が輝いて甘い香り・・美味しそう。


口の中で味わうと美味しいと思ったはずの

金の飴・・


なんだか銀の飴も食べたくなった。

金の飴を最後まで食べずに


銀の飴を食べました。

金の飴のほうが美味しかったかも・・

でも、もう金の飴は味わうことはできない。


全て中途半端。

その繰り返し・・


やると決めたら進むしかない

はじめから1つしか選ぶことのできない選択

今の自分の現在地を認め、受け入れ

最後まで食べきる。

それをしっかり味わうことの大切さ
知ることの大切さ


飴を味わうことを知るとこのできるしあわせ

それを十分
私の心の中に染み込ませる

×

非ログインユーザーとして返信する