私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

自分の長所聴いてみたら?

自分の長所、短所知っていますか?
案外、自分が見てる長所と短所

他者からみたら

全く違うかもしれません。
でも、分かりにくいですよね。
=====================
=====================


私は、話さなければ
ツンとしてる。
とか、
キツそう。
怖そう。


昔の話


ストレートですね~Σ(゚д゚lll)


でも、これは親しくなってからです。




第三者から私を見てもらう印象て勉強になります。



自分では見えない事
ありますよね。


で、話すと
イメージと違うね。


と、言われます。


ツンとしてないし
怖くないそうです(*゚▽゚*)



長所って
中々自分では見えにくいもの


人はついつい
自分を謙虚にみせて
自分を低く評価しがち


身近な人、
パートナーに聴いてみてくださいね。


新たな自分知る
いいチャンスです♫

==================
今日もありがとうございました(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する