私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく。
未来の輝く貴方に伝えるメッセージ

音の波動

生きてく上でコントロールできることと
コントロールできないことがあります。


人は
コントロールできないの


なのに
思い通りにならないと
なんだか
イライラ~
勝手に自分でストレス増やしている


ちゃんと相手に自分の言葉
伝わっているのかなー??


相手に感情ぶつけてない?
貯めて後から爆発してない?
相手に合わせすぎて自分がなくなって・・
我慢してない?
わかってくれないからって
諦めてない?
言葉で伝えなくても察してよ
とか
もういい!!
なんてね



その相手は、鏡に映っている自分自身
なのに


ちゃんと
自分の本当の気持ち素直に伝えているのかな~
伝わっているのかなー
言葉は大切なコミニュケーションです。


ちゃんと言葉で伝えないと人には伝わらないから
超能力者じゃないし!


だから
本当の気持ちを伝えて・・


言葉とは
音の波動です。
全ての想いのバイブレーション
目に見えないエネルギーのキャッチボール
言葉は3%  波動のエネルギーが残りの97%


素直に私はこう思っているんだよ
だから、いやなの
だから、かなしくなるの
だから、辛くなるの
だから、さみしいの


だって
本当は理解してほしい
理解し合いたい


主語をつけて
言いたいことを伝えてみたら・・


必ず音の波動が相手に伝わるはず


まずは自分のイライラした時の感情って
どんな気持ちでそう感じたのか考えてみる


そうしたらみえてくる
ほんとうに伝えたいことが
かならず。              

                 

               山形県 立石寺へ 山寺にプチ修行
            頂上からの素晴らしい景色を眺めることが出来ました


よかったら(=‘x‘=)にポッチと
嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。