私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

なんだか、驚きました!


先日
不思議なことがあったんです。



よかったら読んでくださいね。
=================



コメントで
ひでゆきさんから
メッセージ頂き


その日向かっている途中・・でした。


お墓参り。
=================
お掃除しようと
水汲み場にいきますと・・・





蝶が2匹
仲良く♥
迎えてくれました(*゚▽゚*)



本当に不思議です。


お墓をお掃除していますと
その間もこちらを見守るように
お墓の周りを飛び回っていました。



お掃除が終わりますと
とても喜んでいることが伝わりました♪
喜んでもらえたようです。



私がいつも大切にしたいこと
それは、今、私がいることは
多くのご先祖さまあってこそ
そう思っています。
(属していません(^_^)


これは、私の大切にしたい一つでもあります。



毎日が本番。
今日を大切にする


人生とは一期一会


今日もありがとうございました。



===================
そして、
ひでゆきさんありがとうございました。

近くまで寄りましたので
わたしの好きな場所へ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する