私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく。
未来の輝く貴方に伝えるメッセージ

良心の神さま

ひとの心の中には皆、良心という神様が住んでいます。


その神さまは
暖かく とても優しいかみさま


もしも
相手から刺あることを言われたとしても
言い返したりせず、同じ土俵にのらない
ほおっておくの
無理して相手を変えようとしなくていい


その人に住んでいる
良心という神さまが反省させるように
心がチクチクうずく
気づいてもらうよう
違うかたちで
体験させられる


いいことも
いけないことも
全て自分に返ってくる
相手を変えようとせず
相手のうそを見逃しても大丈夫


あとは天におまかせしよう


ありがたい
良心のかみさま
わたしの心の中にも住んでいてくれて
ありがとう


息子が版画で作った2017年のカレンダー 上手にできたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

2016年も後4日となりました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。