私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

それぞれの癒しの空間

こんにちは。tomoです(*゚▽゚*)


ご無沙汰しております。


9月になりました。


関東も急に秋らしく
(昨夜からの大雨もおさまり♪)
涼しくなりましたねヽ(´▽`)/



そんな、秋を香りで感じたので
浮かんだあの場所へ
足を運んでみました。


やっぱり、いいんです。
この場所。

日本遺産に認定されたこの場所


奈良時代から始まり
平安時代、そして鎌倉時代
歴史を感じます。


奈良時代から受け継がれ
今尚、大切にされてること。


その時代が、重なります。
先日、
そこで知り合った画家の方の展示会にも
ご縁頂き
行ってまいりました。



その方は、
仏像にお詳しい方で歴史も詳しく
本当に好きなことが伝わります。



素敵です♥

想いが伝わりました。


ご縁頂いてから何年になるでしょうか。


観音様の様なオーラ


こういう方とご縁頂けることも


意味ある事だと感じています。





毎日の日常に追われてしまうからこそ


自然に身を置く時間を大切にすること


忘れては行けないと思っています。


皆それぞれの癒しの場は異なりますが


目を瞑り、浮かんだ風景に
是非、足を運んでみてください。

ひとり、自分に還る時間
貴重な時間。


時間ない中でも、自分に還る時間
大切にしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する