私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

やっぱり読んでいてよかったね♪


9月急に秋らしくなりましたね

末っ子もランドセル背負い
学校に行きましたヽ(´▽`)/


40日の長い夏休み
また、ひとつ、夏を共に感じさせて
もらえたようです。
===============
この、40日間で、
感じてくれる時間になれば
一緒に過ごした時間を
思い出してくるかなヽ(´▽`)/


===============
時間のかかる親子関係もあります。
でも、いつか共にわかる日が
くれば、それも良し。

そんなことを
感じました。


今日は、読み聞かせすると、


怖がって聞いていた
この絵本♪

押入れの中に閉じ込められ
不安と恐怖


でも、気づける・・・


何度もよんであげました。


感じ方は人それぞれ


でも、心にのこるものあります。


よかったら
おすすめです♥


秋の季節に入り


セミさん
ありがとう♥
また。来年。

×

非ログインユーザーとして返信する