私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

すこしだけ…あなたにお福分けです。

こんばんは。
tomo
です。


今日、嬉しいことがありました(*゚▽゚*)
なにでない・・・
ささやかな喜び♪




よかったら受け取ってくださいね。


==================


皆様にも
少しだけ
お福分けしたくなりました。



大吉ですヽ(´▽`)/


珍しく弾いてみました。


年初め、だいたいは末吉・小吉の私


悪い訳ではないのですが


素直に嬉しいです(*゚▽゚*)


2017年も下半期入り
残すところ4ヶ月となりました。


世の中は浮かない話も多いですから
あなたに幸ありますように。


いつも、あなたを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する