私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく。
未来の輝く貴方に伝えるメッセージ

あなたにとって大切なものは・・?

人それぞれ大切なものがありますね。



あなたにとって一番大切なものは
なんですか?



お金・地位・名誉


友人・恋人・家族


自由・時間・未来・・・


全て大切なもの・・


改めて問いかけることは
必要ないことなのかもしれないけれど

私にとって一番大切なものは
命・・


当たり前があたりまえに・・


何も要求もせず

ただただ 私のために・・
ありがたい
命・・


母のお腹の中にいる時から
ひと時も休まず・・
心臓は動き続けてくれていること

当たり前が当たり前であることの
幸せ・・



目で見て感じ
鼻で香りを感じ
耳で音を感じ
口で味覚を感じ
触れて感じ
人とコミニュケーションを取ることができることの
素晴らしさ


そして全ての機能はひとつも無駄なく・・
調和し支え合い 動き続けている

                      


そんな身体は                                     
とても正直なのです・・
強いけど
とても繊細・・


使いすぎると
きちんとイエローサインを出して
くれる


身体は乗り物ですから・・
向き合ってあげたい


そして・・


こんなに尊い命
あるからこそ


頑張れる!!


ありがとう
私の身体


これからもよろしくね☆.。.:*・☆.。.:*・












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。