私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

親ってね。

親ってね。
不思議なもので


上手に言えないけど


いつまでも子供は子供なの。


だからこそ。


ライオンの親川子を突き放すように
試練を与えるの。


ホントはね、
親のほうが辛いんだよ。


けれど、
大切だからこそ
突き放すんだよ。



いつか、分かってくたら
次に繋げてね。


どんな親でも
親でも


子を思わない親はいない。









でも。




人は皆ひとりで生まれてきた。





だから、自由に羽ばたいて
自分で飛んていけるから。





飛ぶまでの訓練は受けてきたから
あとは、飛ぶんだよ。





高く、飛んてみて。





あなたの幸せ
私にとって最高の幸せ。





だから、あなたが、幸せ感じて下さいね。





だれのためでもない
自分のために。





愛おしい大切なあなたへ。






わたしを愛するように
わたしはあなたを愛しています。











村ゴンのブログを始めて一年となりました(*^^*)


ブログを通してご縁頂いた皆さまに感謝して
また、これからも
書き続けていきます(*'▽')


×

非ログインユーザーとして返信する