私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

パワースポット巡り

今年はじめ
気になる東方位


千葉
が何度も浮かび
呼ばれた旅となりました。





わたしのプランは
いつもだいたい・・・です。





一つだけ
行ってみたいところ




それが、好き





ただそれだけなのに・・・








今回はレイラインといわれる
玉前神社
ずーっと来たかった場所








君が代の有名なさざれ石
あえて説明しません。





ここは、夫婦円満なんですよ。







真ん中のイチョウの木
子ども




ご興味ある方は♡(わたしのポイント)





サクラが綺麗でした(*^-^*)








子宝
縁結びの神様います。










風が大きく吹き続けましたよ。
葉だけ揺らしてくれるんです。









裸足になり三週歩きました。






おすすめです(*^^*)






行くとわかります。









ちゃんとお参りして・・・


(わたしは、お参りする前食事はとりません(*^^*))
食事はここにしました。






玉前神社近くにはおすすめ!!








魚が新鮮♡






庶民的♡







ここから本当のパワースポット旅が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する