私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

あなたという大切な存在

今日はどんな一日でしたか?


今日から仕事始めの方も町で見かけました。


2019年は、始まっています。

未来は、向かわなくても

未来は、どんどんやってきます。




きっと、今年もあっという間に過ぎていくことでしょう。



なーんにもしなまま

寝ていても、時間は過ぎます。









今年の暮れには、良い一年だった〜〜!


と、思えるためには、


今から1つでもやってみたいと思うこと

いいままでやってみたいけど出来なかったこと

なんでもいい





心がチョットだけドキドキするけど





やり遂げたら、ワクワクしている

イメージ出来るものを

チャレンジして楽しみましょうね。







2019年暮れにまた、同じだった〜って

思う一年にしたくないもの。



未来は、来るな。

と、言っても止めることはできないの。


あなたという大切な存在

せっかく一度の人生だもの。



あなたという大切な存在

今年一年ちょっとのチャレンジで

大きく変わることに気づける




その幸せな瞬間を感じることができるのは

あなた自身だから^_^

×

非ログインユーザーとして返信する