私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく。
未来の輝く貴方に伝えるメッセージ

見ないフリってどうなの?

ずっと笑っている
人がいました。


私は逆に不思議に
思いました…


笑っていないと
自分を保てない?


本当に笑いたい?


笑顔は本物?





何故。


笑ってるの?

何故
どんな時も
笑ってるの?




何故
嫌な事言われても
その人は笑っているのだろう


なんだか不思議


なんだか凄い人??


私は
出来ないから…


憧れ?
嫉妬?


でも、私には
喜怒哀楽あるから





私のままでいい


そう決めた


人の顔色
伺い
生きているわけではない


自分が一番

傲慢とは違う


大切さ


私が私を
大切にしてあげれなかったら


本当に人を大切に出来ない


綺麗事?


ただ、あなたをみてるだけ。


いつまで、誰かの中に
自分がいるの?


本当にそれでいいの?





人のせいにして
見ないフリ


ちゃんと
自分を


愛して。



梅も咲きました。
自分が咲きたいから
ただそれだけで


いいよ。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。