私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

無意識のエネルギー

昔のこと
思い出し…


あるセミナーに参加したとき
のこと


何気なく名刺交換
淡いもない自己紹介


それから
数日後
突然
連絡がありました。


今度、お茶でもしませんか?


何気なく
いいですよー


なかなか時間の都合も取れず
気持ちよく相手が日時を合わせてくれて・・


いい人


そして
再会した


相手の情報もないので
まずは、
互いにコミニュケーション


のはず


相手は私に
興味あるのか…


とにかく
質問攻め


会話のキャッチボール
全くできない



会話の呼吸って
とてもたいせつなのに・・
なんだか息苦しいなぁ~


こちらが質問しても
心の内は見られたくないのか…


自分のことは
話そうとしない


ふぅ~…


ちょっと
疲れるなぁ~


冗談交えて
私にそんなに興味あるの?
話すぎて疲れたよっ


・・・・・


それからまた、
質問が始まる


答えた後に
少しようやく会話している


彼女の心の中が
私の中に映った


ハートにたくさんのガラスが刺さっている姿が・・・
みえてしまった


取ってあげたくなった



でも、よくみると
どうやら
好んで
さしているらしい


みえる方は痛々しい



最後まで
質問で終わり



帰り道
私は献血帰りのように
大量の血液を抜かれてしまったのか
エネルギーを吸い取られたみたい


本人は補充したのか…


破片は自分で取ってもらうことにした


取り方は教えてあげれても
取るのは自分しかできない


コミニュケーションは片方のためでなく
互が高め合うもの


わたしも選ぶことを知った


ポカポカ 仲良く 日向ぼっこ
私の好きな神社にてご挨拶☆彡


×

非ログインユーザーとして返信する