私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

新しい朝

今日も一日,
そして一週間、お疲れ様でした!


そして今日を振り返り明日を考える


しかし…


明日が無いかもしれない


そう、思ったとき


はじめて気づいた


動いてみようと。





明日を今、考えても


明日は明日


考えでばかりじゃ始まらない


そう思えたら


なんて、無駄な時間なのだろう


今を生きること


ただ、それだけ


当たり前だけれど


当たり前が素晴らしいこと


動けることの感謝に気づく


時間はみな平等

一日中寝ていても一日


外に出て、動いてみる


人とあってみる


動きの中に新たなる発見が
見つかるかもしれない






自分の足で歩いて


見つけてみよう



明日は無いかもしれない


そう思ったら


本当にやりたいことが


見えてくる

あなたの幸せが溢れますように(*゚▽゚*)


今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する