私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

男性力

お客様から
頼まれたこの子


先日、嫁入りしました♥


結婚記念日にと、
奥さまからご主人にプレゼント


いいですね~♫


私も福を分けて頂けたようで
嬉しい気持ちになりました


今回は、


✩ルチルクオーツ
✩タイガーアイ


この二つの組み合わせは
金運(仕事運)アップの最強の組み合わせと言われています。
危険を察知し周囲との信頼関係を構築し
金運を高め仕事を成功に導く効果があります。



✩グリーンガーネット


指導者の石と言われ
忍耐力と冷静さと落ち着きを伴せ持ちます。



✩ブルータイガーアイ


観察力と洞察力を研ぎ澄まし、物事の全体象と細部を
同時に把握出来るように導く効果があります。



✩ヒスイ・薬石


健康の石で、
ホルミシン効果があるといわれ免疫機能の向上や身体の活性化
病気の治療や若さをサポートする働きがあります。



☆アメジスト


気を安定させて健康を促進させます。
心の余裕や精神の安定をもたらす効果があります。




☆水晶


魔除けにも効果ありすべての気を浄化し
清めてくれる万能なお守り石と言われています。



✩梵字(龍神)


龍神の方角は東
仕事、対人を表し守りとなります。




身につけた人の気持ちの波動が石の波動と
重なり会うとき石は寄り添ってくれます☆☆☆




最強の男性力上がる
力強い男性向けのブレスレットです.+*:゚+。.☆





相手を想う気持ちは
言葉を添えることで
より相手に伝わります。




愛語


あなたから発した言葉を最初に聞くのはあなた。
誠意で愛に満ちた言葉は人を活かし、
前向きな言葉は、自分を幸せにします。


×

非ログインユーザーとして返信する