私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

ほら、綺麗になりました。

貯まったゴミは
ちゃんと掃除しましょう

ちゃんと掃除してますか?

あなたの頭の中と
心の掃除

貯めすぎたら
ちゃんと掃除しよう

貯めていたら
溢れてパンクする
に決まってる

そんないらない
ゴミなんて
捨ててしまえ

なぜゴミをためてるの?

掃除したら
スッキリするからね


ほうきとチリトリの使い方

間違えず使ってたら


あっといまに
綺麗になるよ。

そうしたら、
ちゃんと新たなものが
入ってくるの.+*:゚+。.☆




ここにお参りさせて頂き何年が経つのだろう
ここ最近ずっと気になっていた
この場所。


あの頃に戻り、御礼させて頂きました。
お参りが終わると

久しぶり鈴の音が聴こえてきた。
風が舞い…
迎えてくれたようでした。
いつも、ありがとうございます。
私の好きな場所
.+*:゚+。.☆

私の中の頭と心のお掃除のリセットも完了♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

×

非ログインユーザーとして返信する