私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

自分を高めるためには

今日は、自分のことを書いてみます。


先日、体力測定とやら
やってみました。


当日なまっている身体・・・


まずは血圧から計り
柔軟体操


いざ
体力テストへ


動かないな・・・
と、思いきや



急にエンジンかかり
走り出したら止まらない


柔軟性はじめ
色々な筋力テスト


係りの方からデータをいただき
なんと、20代前半の体力🎶
自分でもびっくり



私もまだまだ頑張れる(笑)



毎日欠かさず
飽きないほどの筋トレを日々続けて何十年☆彡


結果はちゃんと出るのですね。


自分を高めるための投資の時間は
無駄にならないのです。


ご褒美に豪華なランチもいいけど
私にとってはこの投資の時間が私にとっての後から結果がでる貴重な時間


時間を有意義に使うこと


人それぞれ。これからも走り続けてもらうこの身体
付き合っていく身体


ここに投資した時間は貴重な時間
自分を高めるために使います。


継続は力なり



天奏楽 花びら

苦は歓びに変わり、祝福の花となります。
心から楽しみ、生きてあることを心から喜ぶ。
のびやかにいのちの情熱が
向かう方向へとそれこそ実在。それは、わたしということ。




ご要望いただき
問い合わせフォーム作りました。
お気軽にどうぞ
こちら☆

×

非ログインユーザーとして返信する