私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

断捨離効果?!

先日、家電製品が次から次へと
自ら断捨離してる・・・


ブログ更新しましたが
==========================


嬉しいことがありました(*゚▽゚*)


==========================


たまたま
読者プレゼントで炊飯器や他、電気製品が対象となっていましたので
アナログですが、はがきで応募しましたら




なんと、
当選しました!



パスタマシーン(T▽T)…


でも、


各一名の当選確率!


正直、炊飯器狙っていました。


が、


同じく応募した人は
何度、応募しても当たらず


「一回で当選?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」


らしく


なんだか
不思議ですよね~


炊飯器ではなかったのですが
やはり
嬉しかったです(*゚▽゚*)



目的の物とは違いますが
その時に
なぁんだ~と
感謝ぜず不満に思うか


ラッキー!と思うか。



日常の生活の中にはそんなことがいっぱいあります。



先日も、娘と横浜中華街に行き、
行列を待っている最中


上からポタリ…


娘のあたまに
鳩のふんΣ(゚д゚lll)


娘はサイアクー
と。怒っていましたが


私は、なんてラッキー
運がついたヽ(*´∀`)ノよー



言葉は音に乗って変化してきますね。


ダメだ~とか
なんで、私ばっかりとか
最悪~とか…


そんな言葉は言葉の音の磁石のように引き寄せられて
固まりとなり自分にくっつきます。



大したことにならなくてよかった~
大難が小難ね♥


そんな気持ちの言葉の音が
少しの幸せを周りにも広げていけるのではないのかと。


=======================
あなたの幸せが溢れますように(*゚▽゚*)


今日もありがとうございました。
=======================



×

非ログインユーザーとして返信する