私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

心がワクワクする時


先日、ずっと会いたかった方に
会うことができました(*゚▽゚*)


私は、


この人に会ってみたい!とか、
ここに行ってみたい!とか
そういう心の声ってとっても大切だと思っています♫




そういう時は、心がワクワクしたり楽しい!
って気持ちが膨らみますよね。




そして実際に素直に行動してみる。




それでいいんですよね〜〜




自分の気持ちが楽しいと感じる時に会う人は
同じ波動を持っている人だと思っています。




これはわたしが感じている事なので
興味無い人はスルーして下さい…




その波動って目に見えないもの
でも、時空を超えて繋がってしまうものなので
不思議ですが、本当です。



そして、互いのエネルギーが重なり合い
更に、高いエネルギーに変わって行く事が
出来るんです。



相手も満たされ自分も満たされる。
なんて嬉しいことではありませんかぁ⁈
そして、
自分ばかりもらってるのではなく
ちゃんと相手にも喜びのエネルギーを
与えているのです。


すごいですよね♫


だからこそ
自分の心の声に耳を傾けて
正直に生きる事が
本当に自分が求めていることなのです。



もし、心の声が
なんだかザワザワするな〜〜とか
行きたくないなぁ〜〜とか
嫌だな〜〜って感じたら



無理して相手に合わせる必要はないと思っています。


私も
何度も経験ありました。


ザワザワしてる気持ちを無視して
相手に合わせて行きたくないところ行ったり、
会いたくない人に会ったとき


心が楽しくなかったからです。



ただ、相手にエネルギーを奪われるだけ。
時間の無駄なことなのです。




本当に大切な事は、自分が一番知っていて
互いを高め合う事が出来る
相手を知ること。



だから
素直になって
やってみたい!行ってみたい!会ってみたい!



頭で考える時間は無駄な時間。
思考が邪魔すると、本当のものがベールに包まれ
見えなくなってしまうから。



即、実行‼︎
やりたい事あったら
やってみていい!



心がワクワク、楽し〜〜って感じたら
是非、行動してみてくださいね♫


ぜーんぶ自分で選んじゃっていいんじゃないかな~
そう思っています。


熱海 来宮神社にて
御幌(みとばり)が新たにありました♫


=====================
あなたに幸せが溢れますように(*゚▽゚*)


今日もありがとう
=====================

×

非ログインユーザーとして返信する