私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

思い出した絵本・・・主役だれ?(整理整頓)

夏休み入り
改めて、本を整理しています。


やっぱり、本って好き♥


今は、電子本


流し読みもいいですが


購入した本は


思い出も同時に買いました。


そんな価値を大切にしたいと・・


改めて感じるようになりました。


その中で、


==============================

この三冊


子供に初めて送った絵本です。


当時、森永の粉ミルクを購入していました。
シールをためると
世界で1つしかない(名入)
オリジナ絵本をプレゼント企画ありました。




主人公になりきります(*゚▽゚*)


(好き嫌いない子になりました♪)



三人とも
絵本の主人公♪


何度も読みました。




人生は皆、主人公です♪


私は、時間という高額な価値を手に入れている
そう思っています。

PS・森永さま お世話になりました。

=====================
今日もありがとうございました(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する