私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

何事もやってみることが大切なこと。



今月も残りわずかとなりました。


みなさまは、どんな8月でしたか?


皆それぞれの1ヶ月


夏。感じることができましたか?


私は、子供の頃あれだけ大好きだった夏


ある時期から夏が苦手になった
時がありましたが・・・



今は、好きになりました!
変わるものですね。


日本の四季が好きです。

================
で、


チンドン屋もどき事
してみました(*゚▽゚*)




やったこと
なかったんです!


でも、やったことなかったので
やってみてもいいのかな~って。





やらなくていいので
と、言われましたが…



当時、池袋で似たようなことをやったこと


懐かしく・・・



楽しかったです(*゚▽゚*)


滝のような汗♥


本当にありがとうございました!


==================



鉱山のように宝石も磨く前は
石なのか?
見分けることが出来ないです。

でも、石も磨けば必ず光る
輝きを持っています。

もし、比較するとするのなら。
「宝 」と名が、ついただけ
ただ、それだけのこと。


皆、宝を持っています。




いつも、あなたを応援しています♪

×

非ログインユーザーとして返信する