私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

新年

2017年元旦
明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)


早朝
ご来光から今年一年のエネルギーを頂いて来ました。

今年は雲が多く6時58分ご来光

少々早めに到着し日の出を待つこと20分待ちましたが
この時間は心地よく
全ての万物と繋がり感得できました。


人は時に弱くなったり不安になったり色々な感情を持つものです。
なので、ここに帰り気持ちをフラットにして
自然のエネルギーを受け取りに来ます。


新たな年を迎え
今年の目標は


☆コツコツを諦めない事


☆迷ったら行動してみる


☆優先順位を見極める(やりたいことを優先)


☆投資する


☆自分の心が喜ぶことを信じる


☆流れに任せ全てを受け入れてみる


あとは、天におまかせ


ピンチをチャンスに変えるの
今の私が未来の私をつくるから

元旦一番に
とても素晴らしい説法を聞くことが出来ました。


今年は丁酉
例えるなら、月、灯火のような年となります。
ちなみに昨年は太陽の年でした。


家族、仲間、身内を大切にして行くべき年とすることが
より良い1年を過ごすことができる年のようです。


私も家族や仲間、身内を更に大切にしたい1年にしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する