私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

あなたに幸せお届けします♡

秋ですね~


すこし旅に出ていました(*^-^*)





先日、紅葉には少し早いですが
たっぷり時間を使い
軽井沢行ってきました♡





天気にも恵まれ
やはり涼しい~




空気も澄んでいました♪




今回の目的はパワースポットでもある


標高1200mにある熊野皇大神社♡


日本三大熊野神社の一つ


とても歴史ある神社



日本武尊が建立したと言われています。








お社も中心に群馬県と長野県分かれ


互いが、協力しあい成り立っています。









パワースポットととして有名な













樹齢850年と言われている
神木である
科の木♡


願い事しながら木の周りを一周すると叶うとか~(*^^*)


寿命も1年延びてしわも1つ減るそうです(''_'')











木の隙間から♡(*^-^*)
これが見えると幸せが(ご縁)増えるみたい♡


あなたに幸せお届け♡








=================
行かれる方も、大体はここまでで
お参りも終わりかと思いますが



ここからは、裏の
パワースポットです。


先を進みますと少し歩きます


奥社です。













ここは本当にパワー感じる場所です。


何枚か写真撮りましたが
今回は載せないほうがよさそうなので




軽井沢行かれた際は
足を運ばれてみるのも
おすすめです♡



そろそろ、
紅葉も綺麗なころになりますね。





御朱印帳も5冊目となりました(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する