私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

タロットで占ってみませんか?

先日、お知らせしたタロットリーディング
お申込み欄が未公開になって
いました(#^^#)


そんな部分もある私です( ;∀;)




タロットカード興味ある人って多くて
で、更に、いっぱい種類があって~



どれがいいの?



なんて悩んだりしませんか?



正解は
どれもいいんです♡



わたしもいろいろなカードを使ってきたので
どれもOK!
そう思っています。



ジョンホランドさんの
サイキックオラクルカードもとても好きでした。



ホランドさんも
いろいろなカードがあっていい。
自分にあったカードを見つける(知ることが)大切だから。
色々探して使ってみなさい。




そう、教えてくれました。




いまでも、使いますから(*^^*)



ドリーン・パーチューさんの
エンジェルオラクルカードは、パステルカラーで
とても癒されて素敵♡
メッセージも癒されます。





もちろん王道のライダーカードも使いました。



基本はライダーから
そう思いましたので♪




だから、どのカードも間違えはないのです。
(私が最終的感じたことです♡)





以前、載せていた観カードも


描かれている草場様と直接お会いし
陶彩画と草場様の魅力に惹かれ
了承頂き、使わせて頂くこととなりました。





タロットカードというと


「占い」のイメージですが


確かに
シンクロニシティという言葉使われるように
空間と時空を呼び込み


占っていくイメージですね。



なので、その人の持っている
現在の悩みや3か月・6か月など
近い未来をシンクロして読み取るには
タロットカードってとてもわかりやすいんです(*^^*)




逆に
その人自身の生まれ持った宿命・運命をみて
生まれた性質や特徴や
時期で運気をみるという長いスパンで人生を読み取っていくなら
西洋占星術・(ホロスコープ)・数秘術・四柱推命・九星気学・算命学
は、自分を知るという興味ある方は、
一度は知っておくととても面白いと思います。







易「占い」と
なると、当たるも八卦当たらぬも八卦
どちらも八卦よいになるわけです。





私が、
惹かれたこのカードは
そのさらに奥があるからです。




禅タロットカードを使うことで
あなたの中の忘れてしまった
深層意識の声が届きやすくなります。





まずは、自分と向き合う事で



今、抱えている悩みを明確化し


そして、
あなたの持っている魅力を引き出して
いきます。
そんな禅タロットリーディングセラピー行います♡




こんな人におすすめです♡


♦Tomoに会ってみたい方


♦禅タロットを知りたい方


♦自分の方向性を見つけたい方


♦いつも悩みから抜け出せない方


♦背中を押してほしい方


♦一歩勇気が欲しい方


 










禅タロットリーディング
30名さま限定モニターとして
募集します。


時間:60分

対象:モニターとしてご感想をご協力していただける方♡

スカイプOKです♡






☆禅タロットリーディングセラピーお客さまのご感想☆



♦なぜ、禅タロットリーディングセラピーを受けようと思いましたか?



自分の素直な気持ちが知りたかったのが1番です。



♦どの部分が最も印象に残りましたか?また、受けた後の変化は?



タロットカードを引いたとき、そのカードの意味を知ってやっぱり
心で思っていたことがそのまま当たっていたことが
最も印象に残りました。
受ける前は、不安もありましたが、受けた後気持ちが楽になり、
一歩踏み出す勇気を出すことができると、強く思えることができました。



♦どんな人におすすめしてみたいですか?



自分と同じように悩みを持っている人や、
悩みをどうしたらいいかわからない人におすすめしたいです。



♦わたしの印象をどのように思われましたか?



とても話しやすい方で、お話しされる言葉の一つ一つが、
私の心にスッーっと溶けて、染み込んでいきました。
宿題を出していただきありがとうございました。
やってみます!


 








先日も、また、お若い女性に方にリーディングしました♡


始めは、自分の悩みも明確になっていなかったのですが


カードを引きながらお話していくと


涙が止まらなくなっていた彼女


自分でもなぜ涙が出るのかわからない・・


そういいながら


一つづつカードの意味を解いていきました。


ゆっくりと時間をかけて・・・


最後に未来スプレッドカード


溜めていたものを出し切り


すっきりした彼女


とてもキラキラしていました(*^^*)









わたしもさらにバージョンアップしました♡


わたしと会ってみたい方
この機会にぜひお試しして見てくださいね(*^^*)





禅タロットリーディング
今回30名さま限定モニターとして
募集します。


時間:60分

対象:モニターとして感想をご協力していただける方♡

スカイプOKです♡



         




☆今後の予約☆



10月15日予約済
10月16日予約済
10月17日
10月18日予約済
10月20日
10月23日
10月24日予約済
10月25日
今月は25日までの受け付けとなります♡







禅タロットリーディングで


現在・過去・未来をつなげてスプレッド
リーディングとなりそうです(*'▽')


あなたとお会いできる日楽しみにしています♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。