私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

今年もサンタさんが来ますか?おすすめの絵本

急に寒くなりましたね~


身体が驚いています( ;∀;)


皆様、体調はいかがですか??


こう、寒い日が続くと・・・






クリスマスを考えてしまうわたし( *´艸`)





それぞれ浮かぶことがあるかと
おもいます♡





私が子供にクリスマスプレゼントした
本を今日は、紹介します。




サンタクロスっているんでしょうか?
です。






サンタクロースって本当にいるの?という


八歳の女の子の疑問に新聞記者が誠実に答えに寄り添っていく…



これは大人でも
楽しめる内容になっているから


面白いです♡




なぜか響く・・・


内容です♡



よかったら読んでみてください♡

×

非ログインユーザーとして返信する