私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

いいことがありそうな予感♡

今日から、霜月




今日は、秋晴れのとても空が奇麗な一日と
なりました(*'▽')


わたしは、空を見るのが好きなので
いつものように空を見上げると
今日は、不思議な雲が多いこと(*'▽')





龍神雲ばかり
何体も飛んでいました♪





朔日なので
時間の合間をみて
ご挨拶へ






大菊がとてもきれいでした♡








水のおいしいこともあり
お豆腐が有名で、おすすめです♪






( ´∀` )





今日は、月初めということもあり
皆様にも霜月が良き月となりますよう






たくさんの幸ありますように♡

今日のお月様はとても澄んでいますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する