私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

また、当選しました♡

手放したら
入ってきたのも


ここ最近
う~ん
なんだか
モヤモヤ


なんだか
スッキリしない

この気持ちはどこからきてるのだろう


なくなれ!
って消そうとすればするほど


パッと
消えては
また現れる


なんか
スッキリしないんです


で、
止めてみました

どうにでもなれ~
って


あきらめる
とは、あまりいい言葉に聞こえませんが
本当にあきらめるとは


自分を明らかにする
という
意味があるんですよ


だから
あきらめて


その気持ちを
丸ごと
受け入れてみました
何度も
モヤモヤが
浮かんできて


ただ、それを
抵抗せずに
じっーと
見守る

あきらめた


そしたら


なんと、今朝
宅急便から
お届け物


夏に
応募していた
懸賞が
みごと当選♡


エネゴリさ~ん


あたりましたよ♡

あきらめる
わたしの中を手放してみたら


空いたところに


贈り物が届きました(#^^#)♡


それも忘れたころに


そんなものなのかもしれません♡

×

非ログインユーザーとして返信する