私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

紹介します♡わたしのおすすめの手帳♡

12月吉日となりました。


今日も奇麗なお月様でした♡
師走のスタート


皆さまにとって今年最後の良き月となりますように♡♡♡

今日は、手帳のお話。




わたしは
毎年、この時期になると


来年度の手帳を購入しています(#^^#)




手帳はいろいろあって
どれがいいのかわからないときもあると
けっこう迷ったりしませんか?




わたしは4年?前からず~~っと
この手帳が気に入っています♡




ペンフェチのわたし(#^^#)
なんです。




書きやすい紙を探して♪
ペンと紙の相性を感じると
スラスラ~
サラサラ~書けてしまう


そんな手帳♡
わたしのお気に入りと
なっています( *´艸`)



そして、升目になっているので
文字が自由な大きさで書けるスペース



月齢もあって~



形がしっかりしているので
崩れず私にはしっくりきます(*^^*)





毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳♪




心をクリーニングしながら
余分なものはため込まず
自分を感じていく手帳です♡




ちなみにこの手帳は
わたしが好きな手帳なだけなので(笑)ご了承ください♡



実は、この手帳に変えてから
本当にラッキーなことばかりなんで♡


思ったことを書いていく
叶えたいことも♡


その通りになっています(*^^*)




わたしが叶えていった方法の1つ


まずは、毎日3つ♪
自分を褒める事、書く♡


頑張ったこと。なんでもいいでんです。


朝いつもより早く起きれたとか
食事の無駄遣いしなかったとか
苦手な人に挨拶ができたとか~
(基本的なことばかりで


ありがたかったことを♪


ただそれだけ♡


ただ、続けるんです。




そして、
ありがとう♡の言葉を声に出して
何気ない一日一善



わたしのおすすめの手帳のプラスアルファ♡


お気に入りの手帳
って、
楽しくさせてくれます(*'▽')



あなたもあなたのお気に入りの手帳みつけて下さいね
( *´艸`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する