私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

一歩進むために。出来ることから一つずつでいい♪

もうすぐクリスマス(*^^*)


そして、今年も残りわずかとなりましたが!


わたしは、ただいまお勉強中で・・(*´ω`*)


もうすぐ試験なんです!!
ラストスパートです!!



2017年


今年最後の学びです♪



がんばってみます。



集中しますので、少しだけ
お休みします(*^-^*)




常に自分を律すること忘れずにいたい
志高く。
今日に感謝。




×

非ログインユーザーとして返信する