私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

臆病者

臆病者になりたくない


夢は夢だけで終わらせないで


ほんの小さな労りが
相手の心を和ませる


ほんの小さな思いやりが
人の心に灯りを照らす


自分の殻に閉じこもらないで
臆病者になりたくない


宇宙の中の小さな存在


だけど、今ここにいること
間違えてない


かたちあるものは全て消えるが
人に与えた想いは残る


人を傷つけたこと責めないで


貴女が感じている感情や想いは
間違えてないよ


今も宇宙は変わらすただ静寂に
繰り返し  繰り返し 
優しく見守ってくれてる


心の声に素直に目を向けて


ゆっくりでいい


自分を信じてあげて
自分を許してあげて
弱い自分を愛してあげて


何も怖がらなくていい


大丈夫
私がいるから


夢は叶うよ



ほら、もうすでに叶ってる


明日は2016年最後の 満月ですね☆彡12月14日

朝9時みたいですね。今日夜空を眺めてみます。
あなたの街でも素敵な満月が眺めることができますよう


皆が幸せに包まれますように・・

×

非ログインユーザーとして返信する