私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

めんどくさいです

あ~ めんどくさい



めんどくさい




なんで
私がやらなきゃいけないの?


あーめんどくさい
やりたくない!

あーめんどくさい
このままでいい…








やりたくないことってどんなこと?

このままって楽?


なんで、
めんどくさくなってしまったの?



ちょっとだけ、
自分の心に聞いてみて。



そしたら、
心が答えてくれるよ







本当に
めんどくさいの?



本当に
それでいいの?






そうだよね。






不安が先に出るよね。




私がやらなくてもいいもんね。



今のままが楽ちんだもんね。






でも、

やってみたら
案外楽しいかもしれない



動いてみたら
違う世界に出会えるかもしれない




少しだけ
そんな気持ちになったら




ちょっとだけ、試してみたら?



めんどくさい事から
やってみたら?




誰でもない
自分自身のために。




まずは、
机の上から 片
付けて…

それで、充分♪


やってみよっか。

フッと行きたくなるこの場所
今日は曇り…

鳥居をくぐると風が迎えてくれた

ここは、二拝四拍手一拝

すると、
太陽が顔を出し
風が舞った

優しい空気に包まれ…

今日に、感謝致します。
足を運び11年目となります。

×

非ログインユーザーとして返信する