私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

でも・・

でも・・
だから
だって

これって必要??

言い訳

時間の無駄~
必要ない

考える時間ほど無駄なものない

考えている時間は
行動しなくていいから

ただ逃げている
だけ

頭の中で
考えても、考えても
グルグル小さな私が

同じところを走ってる

常に人は何かを考え続ける

たまには休ませてあげなきゃ・・
頭がかわいそう

それも貴方の一部
休ませてあげたら・・            




ただ
やってみる!!
それだけで十分



歩きだしたら
答えはみえてくる


そこから
スタート!!


あなたにとって2016年はどんな年でしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する