私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

今日は、


今日は、お墓参りに行ってきました。





先ずは、父方のお墓参りし
次は、
母方のお参りへ






離れますが、一時間ほどです。




連休ありながら
道はスムーズ



通常この時期は
全く前に進みません



父方のお参り
風が吹き


母方のお参り行きました






お寺に入り
お墓へ入るまでの道・・・





異空間に入る瞬間の空気は異なり
(表現しにくいのです…)





この感覚…


また、落ちきましたらお話し聞いてください。


有難い春彼岸となりました。


shu go

膨大な歴史を刻んだものがあなたを支えてくれています…


明日はまた気温が下がるようです。体調管理気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する