私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

嫁入りで・・女子力UP

先日、この子が
嫁入りしました♥




お客様からのご依頼で
お作りしました♬



奥さまとお嬢様に
サプライズプレゼント☆.。.:*・
とのこと


素敵なご主人

ご夫婦でこんな思いやりの気持ち
とっても嬉しいものですね









今回のお嫁さん


女性らしさをUPするネックレス


女子力UPです♥








シルバールチル

危険を察知し周囲との信頼関係を構築し
金運を高め仕事を成功に導く効果があります。



☆アメジスト

気を安定させて健康を促進させます。
心の余裕や精神の安定をもたらす効果があります。



☆アクアオーラ

自己表現を強化し本来持っている能力や才能を
開花するように導く効果があります。



☆レインボームーンストーン

レインボーは虹を意味し幸福を呼び込むと言われています。
月は女性性の特徴とも言われ静かな波動は
直感力や洞察力を与えインスピレーションを
高めてくれる効果があります。


☆水晶

魔除けにも効果ありすべての気を浄化し
清めてくれる万能なお守り石と言われています。




身につけた人と石の波動が
重なり会うとき石は寄り添ってくれます☆☆☆






嬉しそうなご主人

福はそこからは入り込むものなのです

×

非ログインユーザーとして返信する