私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

未来をよむ

人は未来のことを考えます。


未来は?

どんな未来を描いていますか?


みたい未来を描いていますか?



同時に過ぎてしまった
過去が浮かび上がる


過去にあった失敗や


挫折が心をストップさせて




進めなくさせてしまいます。





それは、わたしの未来を
妨げるもの





全てを作り上げているのは


わたし


「私の好きな場所…☆.。.:*・」






すでに、これから用意された



物語も




今、作り上げている





出会う人も



すでに用意されている





未来にシフトを合わせるだけ



合わせたら





今が未来につながる





現在も過去も未来も




すべて
自分が作り出し




自分で選んでいる



いまの自分も

自分で作った

現実が今なのです。




本当は全部
つながっているのです。





未来は、いま作り出している




だから、すべて



必然なのです。




自分の
未来をよみ



いまから
自分で
作れるのです。



大日如来


あなたが宇宙そのものだと感じてみてください
すべてが繋がっていること感得できましたか?
ゆるぎない安穏な心に戻れるでしょう。




×

非ログインユーザーとして返信する