私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

80年の歴史

仕事、終わりに
寄ってみました。


今日は、都内

にて、個人セッション

日比谷から有楽町へ
銀座を通り抜けると
築地へ


築地場内

関東大震災後
昭和10年
日本橋から
移り


築地の歴史は80年になりました。




東京の真ん中
食の台所
喜びを与えてくれているこの場所
そして、この場所で働く人がいます。





以前から移転問題が未だ未解決のまま






他人事でなく
意見を言うからには
足を運び現地の空気に触れ
現状を目で確かめることも
必要だからです。







7月都議会選挙始まるころ
何かの動きはあるのでは。





いろいろな思いが
湧いてきましたが…







吉野家さん第一号店








温故知新
古き流れを残し新しきものを取り入れる…





築地で働く人の背中を感じながら
未来により良い方向へ進む事
を願うばかりです。




80年の歴史を感じる事が出来た
1日となりました。




場外は多くの人で賑わっていましたよ♪

機会ある方は是非行かれてみてくださいね。




守護


膨大な歴史が刻んだすべてのものがあなたを
支えてくれています。
人間の一生で、どれだけの罪を、どれだけの
善行をないえようかと思い至っていますか。
心機一転生きていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する