私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

ハラハラ・ドキドキ!!

いつも、時折の発信に
訪問して下さり
今日も、ありがとうございます(*^-^*)


小学校の息子がいますので
私も夏休み感じて
過ごしています。


=================
夏休みが残り

2週間きりましたね。


関東は31日までです(^^♪


皆さんはどのように
夏を過ごしていますか?

夏休みは子供達にとって
嬉しい楽しい休みしたいと思っています。


この貴重な時間ありがたく感じています。


後半ということもあり
夏休みの想い出
==================



ということで
USJ行ってきました^_^




夏休みということもあり
人、人、人
凄い人です。



家族連れ が一番多いですね。

(パレード風景ヽ(´▽`)/)





朝、開園と同時入場
まずは、ハリーポッター!
一直線に進みます。
思ったより並ばず





私も、童心に返り楽しみました^_^
ハリーポッターはやはりオススメです。

乗り物が多いので
計画立て〜〜




事前パスの時間に合わせて
乗り物に乗っていきます。



スムーズでした♪




小学校の息子は
ジェットコースターのアトラクションがお気に入り。



スリル満点な乗り物を
進んで、乗りたがります(゜д゜)



確か・・・
私も幼い頃、ジェットコースターが
楽しくて仕方ない時期ありました。



今は、好んで乗らなくなりました。



乗りたいと、思わないというのが、本音でしょうか。



あれだけ、絶叫マシーンが好きだったのに〜〜




変わるものなんですね。




でも、人生もジェットコースターに似ていて
重なるような気がします。



この世に生まれ来るときに
自分でシナリオを作るってこと



平凡な映画は、見ていても退屈します。



だから、自分の人生にも、
ジェットコースターを乗るようになる。
シナリオを、生きていく間に
組み込み、体験する。



ハラハラ、ドキドキ、を組み入れる
それを経験したいから。



自分で作ったシナリオなのだから
乗り越えられないわけがない。
シナリオを、選んだことは忘れてしまって
いるので
戸惑います。



子供達が乗るアトラクションを眺めながら
そんなこと考えていました。



アトラクション乗り終わった後の子供達の顔
何とも言えない
ミッションクリアしたかのような
達成感を感じました^_^



私も、何度もジェットコースターに乗って
繰り返し、ここまで来ましたが、



次のアトラクションは
なににしようかなぁ〜



USJって楽しい〜〜
ミニオンかわいいです❤️

今日もありがとうございました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する