私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

一年待てないのです。

初めに
これは私の意見です。
興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m


========================


とある占?


友人に凄い占いし いつも予約いっぱい凄いらしいよ〜
見えるんだって〜〜と、


よくある話です。


そんなに当たるんだ~
興味ある方は惹かれますよね



電話してみたそうです


鑑定は来年ですΣ(゚д゚lll)



普通なら


へー予約いっぱい!


やっぱりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人なの?!





あなたに待ちますか?








信頼ある友人からの紹介は


信用します(*゚▽゚*)


えーどんなふうに?
何かすごいの?
そして、便利な検索


へー。


友達もいいって言ってるし
口コミも悪くない




一年待てますか?



スミマセ〜ン
私は
待ちません(^O^)



私の思考は日々変わるので
一年前に同じわたしはいないからです。


人は日々生活の中
変化、そして成長し続けるもの。



もし、あなたが、ポロポロに傷付き
心臓から出血している時に


来年まで予約いっぱいですから〜


そう、いわれたら
どうしますか?


一年待ちますか?


私なら、
他の病院、探します(ノ∀`)



もし、私が逆の立場なら


できないからです。



手を差し伸べられたら
人は自然と
手を差し伸べたくなる




見えるって?…


経験上
1000店あったら
0.01の確率


私の経験ですヽ(´▽`)/



人は、目に見えないからこそ確信(信じたい)
ものが、ほしいのかもしれませんね…

本当は、あなたはとてもすごいパワーある人なんです。


だれのせいでもない人生
自分を信じて。
誰よりも自分を大切にしてほしいのです。
======================
今日もありがとうございました(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する