私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

全ては体験

2019年下半期入ります。
今年前半、振り返り変化を感じた方いませんでしたか?



私は、久しぶりのブログとなりましたが、
前半、事故にあい人生初めての手術しました。


また、新たに命を頂いた。


そんな感覚


貴重な体験させて頂きましたので・・・


今は、リハビリで回復しています。
人間の生命力の強さ


生きること。


またブログ書いていきます。


どうぞ、お付き合い頂けれは幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する