私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

自分と似た人は三人いる話♪

世界には自分と似た人が三人いる話
よかったら
読んでくださいね。


なんで、こんな話書いたかというと・・・


息子と地球の話ししていたんです(^O^)


そうしたら、


宇宙の話まで飛んで

ヒョンな事から
宇宙人の話にまで広がったんです。






無限と言われる宇宙が
地球と同じ惑星あるんじゃない?!





ドラクエみたい
表と裏の世界みたいに…(^O^)





確かに
宇宙の話したら
尽きる事ない




空想の世界
でも面白いです(笑)




ちなみに私はUFO
信じる派



宇宙人も
信じる派




そんな話して
自分と似た人がこの世界には
三人いるの話になりました。




信じる派?


===============


実は、私
そんな驚きの体験あるんです。


以前、職場で、
この前、夜
いなかった〜〜??



全く覚えありません。


行った事もない
お店。
夜中に一人で?


何度も本当にいなかった?


私と似てる人^_^


なかなか信じてもらえませんでした。



================




それから…また


贈り物したくて
立ち寄ったお店に入ると…


店員の方から
いきなり


○○さん!


私は⁇


○○さんでしょ?!




苦笑いして・・・
違うんです(笑)





あっ
ごめんなさい。


凄く似てたから。




==============


あと一人どこにいるのかなー
なんて♪






二人いました^_^


あと、ひとり(笑)



今度は三人目直接
会うよ(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する