私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

早起きは三文の得


早起きは三文の得と
言われる言葉があるように
早朝、日の出と共に
お参りに行ってきました^_^



いつもは日中かなり多くの人で
賑わっていますが、
まだ誰もいませんでした^_^




少しづつ朝の気温も上がって
清々しい朝




手と口を浄めて





お参り



隣の九頭龍社もお参りさせて
いただきました。




ご神水


冬の湧き水は暖かく
夏は冷たいのです。




早朝は気の流れも清らかで
静寂な空間の中
暫しの瞑想







人間は常に考え続ける生き物






常に考え続けている頭の中を
クリアにして


ちょっとだけ
自分の日常の考えから切り離し
自然の中に身を置いてみる






そんな空間が好き。


あなたの好きな空間見つけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する