私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

ちょぴりドキドキ♪いざ、チャレンジ♪

夏になり毎年、憧れていたことが
ありました。


なかなかチャレンジできなかった私です・・・


そんな気持ち(勇気いることって)
ありませんか?


=====================


私は夏になると
やってみたいな〜〜とか
やっている人見ると
素敵♪
可愛い♪
綺麗♪
=====================



で、
なんだか
なーんにも考えず


やってみよう
と、思ったんです。
=====================
フットネイル!


私にとってはかなりのチャレンジです。


ドキドキしました。(n‘∀‘)η


ネイルって
家事もあるし子育てもあるし…
なんて考えてたら
必要ない
そう思っていたんです。



でも、初めてのチャレンジは


仕上がりを見せてもらえた瞬間


(*゚∀゚艸)―


すごく嬉しかったです。
なにより、
わたし、わたし大切にしてる!
そんな気持ちになりました。



足に向かって言ってた自分(´∀`)


そういう
小さなことですが


自分を大切にするって、
気が付くと周りの人にも笑顔を分けているのです。
何気ない心の持ちようで見える世界も変わります。




まずは、自分を幸せだと感じてあげる
こと(*゚▽゚*)


ちょっぴりドキドキすること
チャレンジしてみませんか?


今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する