私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

綺麗に洗い流してあげること。それも必要なことね。

先日の十五夜


夜中外に出てみると
とっても綺麗なお月様が
顔を出してくれました(*^^*)

ありがとう♡



そんな中と、一緒にしては??
ですが、


だいぶ涼しく気温も下がったか



ここ最近


ずっと眠くて眠くてたまりません



頭がボーッしてしまい
相手の
お話聞きたくても
もやかかり…


とにかく眠いのです。
================



さらに
大切に使っていた
ベルトの飾りが
突然、真っ二つに割れまして…(。>0<。)


何だか?…な?
================


今まで、感じなかった
感情が溢れだし


涙が溢れ


どこかで
流してなさい。そう聴こえてきました。
そういう感覚なんです。




涙を、流すなんて
久しぶり。




でも、この涙は決して
悲しい涙だけではない。


それだけは確かでした。








だから、流して流して出し切りました。


そうしたら、
スッキリしたんですね。



完全に(私にとって)
デトックス日


綺麗に洗い流したので、



身体を休めてあげる事にしました。


眠くてたまらなかったり
何だか、ボーッしたり
私みたい大切なものが壊れたり


そんな同じような人


いませんでしたか?





乗り物という私の自動車
ちゃんと洗いお掃除して


エネルギー補給して


大切に使ってあげます。



無理しないで♡
身体は正直


休める時は
ちゃんと休んでくださいね。



×

非ログインユーザーとして返信する