私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

平成30年(平成に思いを込めて) 明けましておめでとうございます。

平成30年(2018年)元旦
早起きして、初日の出に手を合わせて
きました♡

今年は日の出が雲が多く( ^ω^)・・・



間に合いました~♡


2018年(平成30年)平成の時代に思いを込めて♡


スタート♡

とても綺麗な朝日が顔を出してくれました♡
太陽さんいつもありがとう♡


2018年元旦
皆さまにとっても、実りある素敵な1年となりますように
( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する