私が私の本質に還るまでのブログ

人と比べることなく私らしく生きていく
本物の大人になるために✩ 未来の貴方に伝えるメッセージと共に
子育ての軸と自立した大人への道まで繋ぐ… 案内人です。

当たり前のこと

今日、夕暮れ
懐かしいにおいがしました。


きっと、同じ香りを何回も感じていたから
懐かしく今でも覚えているような気がします
時としては、悲しかったり
また、ある時は嬉しかったり・・・
人それぞれ感じる香り
思い出とともに刻んでいくんですね。


私にとって今日の夕暮れのにおいがそんなこと
感じさせてくれました。


関東は今週天気に恵まれ
早速、お礼参りに足を運んで来ました(*'▽')


腰の重い娘っ子連れて
昨年7月
お参りさせて頂いたのは学問の神様 
菅原さま

実は、ここまで来るのには山道歩いて到着なんです( ;∀;)
私は、歩くのが好きなので嬉しい♡
娘は苦手( ;∀;)


でも、ちゃんとお礼は当たり前
誰かになにかしてもらったら
ありがとうをいうと同じように
当たり前のこと


娘も頑張ってくれました♡


いい景色♡
すぐに感動してしまうわたしです。


皆様にも福ありますように♡


ちゃんとお礼して
下山は娘とご褒美( *´艸`)


ただ、当たり前のこと

皆、同じ時間だけ与えられている

その時間という枠を
どう使うか
その人それぞれに与えられています。
たくさんやらなければいけないことから
選択することは大変ですが、
やりたいことを一番に選ぶ!!
優先順位を決めてね( *´艸`)


良きお礼参りとなりました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する